トッキーさんの気まぐれ日記 姪







仲間はずれ?




今年もわずかとなりました。

こんにちは。トッキーさんです。





風邪も何とか9割方は治りまして。

昨日から大掃除をぼちぼちやっております。(´ω`*)




さて今日は姪っ子ちゃんのお話でも。

我が家もですが、姪っ子ちゃんの家にもあるWii。

時々Wiiを介してメールをくれます。

でもたまにしかやらないので、メールはほとんど見過ごしてます(汗)





先日も見過ごしたメールを見ていると、

同じ日に2通、姪っ子からメールが来ていました。





1通目を見てみると、





「みーちゃんへ





元気してる?





またきたらあそぼうね





Yより!





にーちゃんと、たっちゃんも





あそぼうね!





Yより」






宛名がみーちゃんってとこがミソでしょうね。

さすが女の子。

にーちゃんたちはオマケみたいなもんなんでしょうね(笑)





で、2通目は何かな?と思ってみてみたら・・・

























「わすれとった





ゆうちゃんもあそぼうね☆」
































三男が忘れられてた!(((((( ;゚Д゚)))))





とはいえ、姪っ子なりに気を使ったのが

分かるところが面白い・・・。





でも忘れないであげて?(笑)

↓   ↓   ↓   ↓


theme : 主婦の日常日記
genre : 日記

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
