トッキーさんの気まぐれ日記 主人







夫婦仲良しこよしの秘ケツを話そうではないか




10月に入りましたね。

こんにちは。トッキーさんです。




今日は夫婦のお話でも。




今は昔。

竹取の翁という者・・・

はおりませんでしたが。




主人“アルさん”は何かしらの記事で




「夫婦が仲良く過ごすための

秘ケツはケツお尻にあり。」




みたいなのを読んでからというもの・・・

《〇〇の一つ覚え》みたいに

お尻を触ることを実行してるんですね。




またその触り方が痴漢じみてて

腹立つったらないんですが・・・

もう何年も前からやるもんだから、

いい加減慣れましたけどね。

・・・慣れるんかい。




でもやはり、女性としては

そんなムードもへったくれもない

触り方にイラッ★とするわけで。




「ヤメロ ヘンタイ」

と怒ったら・・・




「いつまでも魅力があるって

事でしょ。光栄に思いなさい。」





そんな歯の浮くようなセリフ、

どこで覚えた?
となる始末。

賢者ぶるのはやめて頂きたい。




いや~・・・他のご夫婦ってどうなんだろ?

って思うんですが。




ここは黙って触らせるべきなのか、

断固、拒否するべきなのか、

実は、数年間迷ってたりします。

どんだけー。




話は変わるんですが。

私の持ってるエプロンで、三銃士の

隊服みたいなのがあります。




それを着てるといつもアルさんは

私をからかうんですよ。




台所でエプロンつけて料理してる

私のところへ来て




「お風呂あがったよ~

ポルトス」





とか言うんですね。

私がダンディーなオッサンにでも見えるんでしょうか。




これまたイラッ★としたので、




「ご飯は皆のため

皆はご飯のために!」





と叫んで包丁を高々と掲げた・・・

かどうかは内緒ですが。
















こういう点を踏まえて考えると、

やっぱり誰もが

お似合いだよ、バカップル

とか思っちゃうんだろうか・・・orz

類は友を呼ぶ・・・ってことなんだろうか・・・。



カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
