トッキーさんの気まぐれ日記 2007年11月







リッツ騒動のその後




締め切りは今日!

ご遠慮なく応募下さいね~ヽ( ´ー)ノ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

読者プレゼント企画やってます!

こちら からどうぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は月末、大忙しの日!

こんにちは。トッキーさんです。

朝のちょっとした時間に更新してます☆





さて今日はアルさんのお話。

昨日の記事の最初に、リッツ(byナビスコ)

で夫婦喧嘩勃発の危機の

ニュースをお伝えしましたが、

発端はですね、私が先日お姑さんに

リッツをもらったわけですよ。





で、そのリッツ、私が一人で

食べてしまったんですが、

それを知らないアルさんは

自分も食べようとクリームチーズ

を買ってきたわけです。





「なんでクリームチーズなんか

  買ってきたん?」






と聞くとアルさん、





アルブルボンにつけようと思って」





そこで一瞬考え込んだ私。





「・・・食べたけど?」























アル「えーっ!?」(((( ;゚Д゚)))




と、こんなかたちで危機に

陥りそうになったんですが。

調べてみると、リッツは

ブルボンじゃなくて



ナビスコじゃん( ̄□ ̄;)


ってことが判明。





そのことをアルさんに伝えると・・・




























アル「俺そんな事言ったっけ?」





と、ブルボンなんて言ってないと

言い張る始末( ̄□ ̄;)

挙句の果てには






アル「ブルボンがそんなもの


  作っとるわけないじゃろ~」










































「クワッ!」(▼皿▼メ)




というわけで結論↓




アルさんは~

寝ても覚めても

寝落ちかな~


(トッキー心の俳句)




自分の言ったことに責任を

もちましょう、アルさん。

寝言・戯言は寝るだけにせんかい。




か・・・快挙!ヾ(*´∀`*)ノ


↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへFC2ランキング

育児日記ランキング


カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
