トッキーさんの気まぐれ日記 2010年02月







アルのアルによるアルのための愚痴




掃除をしながらブツブツ言わないと

気が済まない・・・そんな主婦です。

こんにちは。トッキーさんです。

黙ってやってると逆にストレスたまるんで。






うちだけではない(・・・事を祈りたい)と思いますが、

掃除機一つかけるにも床に散らばった洋服

おもちゃ、その他訳の分からない物などなど、

すべて片付けてからじゃないといけませんよね。





おもちゃは分かるんです。

みーちゃんが毎日のように

私をいぢめてるのか?!(T∇T)

ってくらい出してくれるんで。

でも子どもはまだ許せます。・・・子どもだから。





問題は大黒柱アルさん。

彼は整理整頓どころか

究極の“ぱなし”野郎。

出しっぱなし、付けっぱなし、脱ぎっぱなし・・・etc。





そう、掃除のたびに彼が私を

いとうあさこへと変身させるんです。

・・・イライラするっ★





はっきり言って

子どもより手がかかるアルさん。

家族とは言え・・・

唯一私との血のつながりがない

赤の他人と言えば赤の他人のアルさん。
































もしかして私、選択間違えた?(´‐公‐`)





と、時々思ってしまうんですがね。

そりゃ立派な人間なんてそういないと思うけどね。





そう言えば先日・・・

彼はたいそうな聞き間違いをしてました。





みーちゃんにポカリスエットを飲ませながら

「よく飲むねぇ・・・」

と言ったところ・・・
























アル「何?“自前のチ○チ○”って?」





































・・・こっちが聞きたい。(-_-)






大体、どこをどう聞いたら

「よく飲むねぇ」

「自前のチ・・・略」になるのか。






ま、問いに対する答えをあえて言うなら

「お前さまのチ○チ○そのもの」

ってことでしょうかね。





































・・・やっぱり選択間違えたかな、こりゃ。





日々是忍耐成!

↓   ↓   ↓   ↓


カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
