トッキーさんの気まぐれ日記 2011年12月







今年も一年ありがとうございました!!




大晦日ですね。


こんにちは、トッキーさんです。





今年もたくさんの方との出会いがありました。


へそ曲がりクラブやぼんくらクラブの方々との出会い。


古民家女子会の方々との出会い。


自宅レッスンを始めた事で出会った方々。


第2弾の書籍(幼児編)も刊行された事で、私の事に興味を


持って下さった方もいらっしゃることでしょう。






長男が中学校に入り、役員になったことでお知り合いになれた方、


学校の先生方ともたくさんお話が出来ました。





星の数ほどいる人々の中で、


この時代のこの場所で、


今この瞬間に私と出会ってくれて、


本当にありがとうございました。






もちろん、長年お付き合いのある方々も


これから末永くお付き合い頂けると嬉しいです。


私が今まで頑張ってこれたのは、


私を必要としてくれた人たちの


たくさんの笑顔や言葉なので…。





さてさて、来年はどんな年になりますでしょうか。


また新たな出会いがあると嬉しいなぁ…と思いながら、


やはり一年の締めはblogでしないとね、と


重い腰をあげてTwitterは封印しました。























…でも多分。






数時間後には呟いてるんだろうけどね。























…新年の言葉。


カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
