トッキーさんの気まぐれ日記 新装オープン!

スポンサーサイト






新装オープン!




気が付くと、三男が・・・


スティックシュガー食べてました( ̄□ ̄;)


こんにちは。トッキーさんです。


袋も砂糖も、三男の唾液で溶かされていました・・・。






さて、新装オープンのブログです☆


開店記念は~・・・・!!














































何にもナッシング


すいません、期待させて(〃 ̄ω ̄〃ゞ





ウェブリブログからFC2になったんですが、


良いですね、FC2ヽ(・∀・)ノ





アドセンスやらアフィリエイトやらも


規制がないし、使いやすい。


テンプレートの編集もしやすいし♪


FC2だけでもいろんなサービスが


あるから、これ一つでまかなえる感じ。







ホームページもFC2にしようかと思ったけど、


こちらはいまいちファイルマネージャーが


使いづらかったので、ヤフーにする事に。


ま、HPの方は前々から準備をちゃくちゃくと進めてたんですが。






そのうち新アドレスをメールマガジンでも


お知らせいたしますヽ( ´ー)ノ






というわけで、


トッキーさんの気まぐれ日記


をこれからも末永くよろしくお願いします☆





開店記念ください?ヽ(・∀・)ノ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






育児日記ランキング>3児のママ


子供服・子育てブログランキング  







theme : ブログはじめました!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

pochiさん>
ご無沙汰してます☆私もいろいろとブログ変えてきましたが、FC2は使いやすいし、分かりやすいし、ほんとに自由度が高いですよね~(*^-^) もっと早くこれにすれば良かったです(笑)早速リンクの修正、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

Ogwさん>
ありがと~ヽ(・∀・)ノ新装開店祝いにカニ送って?(爆)

でっすんさん>
ありがと~☆でっすんさんの顔文字、可愛いわよ!( *´艸`)ムフフ このブログも、前のよりちょっぴり乙女チックになったでしょ?(笑)

チンケンさん>パチンコ店風、どうもありがとー♪これからもぜひぜひお越しくださいませ☆目に優しい色使いのテンプレートがあって、ほんと良かったよ( *´艸`)

祝 新装開店

トッキーさん江  (パチ屋の花輪風)

新装開店おめでとー、目に優しい色使いでいいですね。 前のはいつも楽しく見てました^^

これからも楽しい気まぐれ日記期待しています!

No title

お引越しお疲れ様です。

これからもちょくちょくお邪魔させていたがきます♡→ܫ←♡

No title

新装開店おめでとうございます。

FC2にされたんですね(^-^)

ご無沙汰してます♪
トッキーさんもFC2にされたんですね(^-^)
ホント自由度は高いし使い勝手も良くて、gooから引っ越したときは感動しました(笑)

早速、リンク修正しておきましたよ(^-^)

なかなかコメント残せませんが、これからも宜しくです(^-^)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
