トッキーさんの気まぐれ日記 いつものメニューが、大きく変わる

スポンサーサイト






いつものメニューが、大きく変わる




最近苦労して打ち込んだ記事が

途中で突然消えるんですが。





FC2が悪いのか、

PCが悪いのか・・・





どう考えても他に不具合も出ないし、

FC2が悪いな、こりゃ。

という結論に勝手に達しました。

こんにちは。トッキーさんです。

ほんと、途中で消えるともう2度と書くもんかっ!て思う。




閑話休題。




先日、ヱスビーの商品を試させてもらいました。

ようはモニターです。





どうです、

この華麗なる

料理の技っっ!











から揚げ!・・・にかけただけ。

から揚げ




うちのから揚げが絶品なのは

子どもたちが競って食べるのを見たら

一目瞭然なんですが。(ヲイ)





さらにヱスビー・ブラックペッパー

レモンをかけて大人な味にしてみました★




でもそんなにピリッとするわけではなく、

ペッパーの匂いがすごく良い感じ。

これなら子どもでも平気かも。





でも、ブラックペッパーって・・・





後から口の中に粒だけが

残ってることってありますよね。

で、それを噛むと辛っ!みたいな。

え?・・・私だけ?!





それを考えるとまだ子どもには早いかなと

思うような思わないような。

ともあれ、肉料理には合うのはもちろんですが、

魚料理とも意外と合いそうですね。





これからもう少しレパートリーを

増やしてみたいと思います★




香辛料の限界を探れ!

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
