トッキーさんの気まぐれ日記 運転席の窓ガラス、割れる

スポンサーサイト






運転席の窓ガラス、割れる




車のガラスが粉々に割れるのを

初めて見ました。(゚ロ゚;)

こんにちは。トッキーさんです。





事の発端は昨日。

今週は保育園から布団×2を持って帰っていたため、

普段は別の駐車場に停めてあるトッポで行くところを

ノアで行くことにしました。(これも原因か?)





で、結構朝早くから、家の斜め前にある

駐車場(トッポはここではない)で草を刈っていた

業者さんがいたんですが・・・





草刈り機の音が何だか賑やかだなぁ~

と思いながらも、さほど気にすることもなく。

ノアに乗っていつも通り保育園に出発。





数メートルくらい走ったところで、

急に横からボロボロッと何かが

こぼれ落ちたと思ったら・・・




















運転席の窓ガラスに穴がっ!

でもって、全体的にヒビ割れがっ!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w





1.5メートルくらい離れたところに業者さんが

いたんで、こりゃ石でも飛んだかな・・・

と思い、すぐに「すみませーん!」と声をかける。




















が、気付かず。( ゚д゚)

草刈り機の爆音、侮れず。




仕方ないのでクラクションを鳴らす。

説明しようとドアを開けたら・・・

さらに大惨事。( ̄Д ̄lll)オォゥ!




「奥さん怪我はない?」とか

「子どもさんは大丈夫だった?」とか

心配して頂いたけど、幸い怪我もなく。





最近は良いお天気なので、車の窓を開けて

走ることも多いんですが・・・

窓開けてなくてほんと良かったよ、うん。





何かがぶつかったような音もなく、

急に窓ガラスが崩れてきて初めて

気付いたくらいですからね・・・。

ものすごい衝撃だったんでしょうけど(汗)





取りあえず業者さんも会社に電話。

私もトヨタに電話しました。






























が、店休日。(-_-)





コンチクショウ。と思いながらも

応急処置はしておかないといけないので、

ダンボールとビニールで窓はふさぎました。





夕方。





この件についてはすでに連絡済の

アルさんが帰宅後に言った言葉・・・























「もうちょっと

あのダンボールの貼り方、

何とかならんかったん?」
















・・・(--怒)

















そして二言目・・・





「それにしても

タイミング悪いね~」






そして・・・

さらにいろいろとしゃべった挙句、





「そういえば怪我とかは

なかった?」



























女房の心配は

二の次かーぃ!(# ゚Д゚)






車の方を先に心配する男は最低です。

以上っっ!(# ゚Д゚)




ふ・・・夫婦関係にもヒビが・・・?!!

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっこ姉さん>

台風で割れるのもまた怖いねぇ(汗)

確かに業者のすぐそばで割れたからすぐ言えたし、もしこれがガラスでなくて車体の方だったら、何か音がしてもわざわざ降りて見ようとは思わないから、後から凹んだことが分かっても後の祭りだったと思うしね・・・。不幸中の幸いってか(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
