トッキーさんの気まぐれ日記 スマートフォン

スポンサーサイト






スマートフォン




iPhone、良いよね!ヽ(・∀・)ノ と

最近思うようになってきました。

こんにちは。トッキーさんです。

え?遅い?




いや~・・・

携帯なんて最低限+αあれば良いかな

なんて思ってたんですが・・・

いや、今でも確かにそう思ってますがね。




やっぱり・・・





やっぱり・・・





















お洒落





ですよねっ。(ノ≧∇≦)ノ





ただね、iPhoneを持とうと思ったら

ソフトバンクに乗り換えないといけない。





それはイヤなんですよね・・・。





かつて、ツーカー(現ソフトバンク)もドコモ

使ったことはあるんですが・・・

やっぱり通話サービスエリアはauがNO.1でした。

だって携帯「電話」ですよ?電話あっての携帯ですもの。





auを使って早10年経とうとしてますが、

メアドが変わるのもイヤだしね。( ´・ω・)




となると、auのスマートフォンが対象に

なるわけですが。





デザインで選べばIS02か・・・

はたまたAndroid搭載のIS01か・・・

迷うところであります。

ワンセグも捨てがたいの。





取りあえずドコモのスマートフォンである

Xperia(By.Sony Ericsson)だけは

私の中で論外ですけれど。

すでに持っておられる方申し訳ない・・・。





この2年、W61S(By.Sony Ericsson)を使って

「もう2度とソニエリは使わん」

と決めましたから。(。-`ω´-)

あ、どうでも良いんですが・・・
「ソマリアのソムリエ、ソニエリにそそられる」
って早口で3回言ってみて?





ともかく何にするにしても立ち上がりが

遅くって・・・。( ノω-、)クゥゥ

そんでもって不具合も多くって・・・。





決定打としては

アラームがならない。

でしたけど。


え?・・・目覚まし時計を買え?!






さすがに朝寝坊はまずいので、

今は1つ前の携帯(W53CA)引っ張り出してきて

使ってますけどね・・・。





どちらにしろ我が家の景気も奈落の底なので、

しばらくは様子見ですけどね。(T-T )




SIMロック解除に期待はしてるんですが、

果たしてどうなることやら、えんやこら。





最低限の機能ならキッズ携帯がNO.1★

↓   ↓   ↓   ↓


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ターバン王子>

た・・・確かに“サトエリ”にそそられる気持ちは分かるよ、うん。可愛いもんね★ソニエリよりは私もサトエリにそそられるわwww

ぴいいいいいさん>

「い」多いのは気にしないようにw

>WindowsPhoneは、動作がモッサリなんで・・・

ということはやはりIS01かなぁ・・・Xperiaも意外と良いのね。W61Sがあまりにもショボかったんで(アルも言ってた)、ソニエリはなぁ~・・・なんて思ってたけど・・・。

iPhone4が何よりもベストなんだけどねー。我が家、ソフトバンクじゃ通じないのよ(涙)多分両方の実家でもauじゃないと無理(汗)

おお!

ごぶサターンです(´ω`)
スマートフォンでびゅーっか!!
オヌヌメするなら、Androidですかねぇ。
WindowsPhoneは、動作がモッサリなんで、注意が必要です。

ちなみに、ソニエリの、Xperiaもサクサクコーンで、オヌヌメですよんw

No title

ソマリアのソムリエ、サトエリにそそられる…んー難しい。
そそられる気持ちは分かるけど(・∀・)!
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
