トッキーさんの気まぐれ日記 妊娠しました・・・事実なんだZE?

スポンサーサイト






妊娠しました・・・事実なんだZE?




昨日は節分でしたね。

こんにちは。トッキーさんです。

アルさん、最初は鬼になる気はなかったものの・・・
いざやってみると、外にまで出て子どもと大はしゃぎ。
近所の人に見られると恥ずかしいからヤメテ( ̄□ ̄;)





さて、今日はバトンですのよ、奥さん。

某マイミクさんのところでチュドーンしちゃいまして。





<地雷バトン>

※タイトルに『警察に捕まりました』 『学校辞めます』

『転校します』『結婚します』『妊娠しました』『別れました』

『彼氏(彼女)が出来ました』のどれか一つを必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分も 絶対にやること。

絶対強制!OK?足跡に絶対残ります。 地雷バトンです。

騙された人…どんまい★





ということで、鈍米v(。・ω・。)

まあ、ここはmixiではないので、踏み逃げOK。

私もまったく気にするタイプではないので。

でも個人的にバトンは好きです(・∀・)

・・・ネタになるから(コラ)




てなわけで・・・

レッツトライング。サイクリング。ハンドリング。(不明)





●現在のメルアドの意味は?


スネちゃまざます。









・・・ウソざます。



●現在の着信音は?


ピッピロリピロリッロッリ~♪


な~んだ?ヽ(・∀・)ノ


※正解者には10円さしあげます。



●待ち受け画像は?


アデリーペンギン


詳しくはauカスタマーセンターにでも聞いて下さい。



●告白する?


誰に?何を?いつ?どうやって?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


主語が抜けてますよ?



●同性から告白されたことは?


あったらここにはいないかもですね。



●片思いで振られたら?


あったらここにはいないかもですね。part.2



●ラブレターを貰ったことは?


ここで夫婦の秘め事を述べよ・・・と?



●ラブレターあげた事は?


ここで夫婦のもめ事を述べよ・・・と?(ないない)



●芸能人に恋した事は?







・・・本気でありま・・・した_| ̄|○

中学生の頃ですけど。



●キスした事は?


タイトルをもう一度ご覧下さい。



●人前でキスする事は平気?


実は平気野郎だったりします。ワオ



●同性とキスした事は?


何か友だちとチューしてる写真が残ってるんですよね~・・・。







・・・1歳にも満たない頃の。

母よ、そんな決定的瞬間をカメラにおさめるでないよ。



●恋人と手をつないで歩く?


手をつなぐのは好きです。




が。




アルさん、緊張したりすると手に汗をかくので

滅多に手をつないだことがなかったなぁ、そういえば。



●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?


どっかでどこよ?


どっかでどこよ?



●話したことも無い人を好きになる?


ない。エッヘン。



●年上が好き?


高校の頃から・・・

すべて年上でした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

たまたまですよ、多分。



●年下が好き?


年下=自分の子ども感覚になってしまっている

私が今、ここにいます_| ̄|○



●外見重視?


それを言ってしまってはお終いです。



●だめな人を好きになりやすい?


人間、ダメなようでもダメじゃないんですよ?

人間、完璧なようでも完璧じゃないんですよ?



●温泉行く?


最近行ってないなぁ・・・。

両親を連れてってあげたいと

思ってはいます。



●嫉妬ぶかい?


オフコース。






・・・グループ名じゃないですよ?



●二股以上した?


自分がされて嫌なことは人にはしない主義。



●二股以上された?










・・・聞くな(▼皿▼メ)



●好きでもない人と付き合ってた?


その意図が分かりません。



●ファンクラブがあった?


主語抜けてますよ?



●バレンタインあげた?


毎年あげてますかね。





・・・うちの3兄弟に愛の手を!



●ペアルック


一度家族でペアルックしてみたいなぁ・・・。

家の中限定で。



●恋人色に自分を染める?


いえ・・・。向こうを染めあげる。



●好きな人がいる?


先生!(。・ω・。)ノ

lovelikeの違いを教えて下さい。



●惚れやすい?


掘れやすい?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



●腕枕好き?


ハッキリ言いましょう。

アルさん、もう少しダイエットして下さい。

最近腕が首にフィットしません。以上。



●いままで恋人10人以上?


秘密は墓場までもっていくものだよ?(・∀・)



●恋人の親と食事したことは?


フランス料理のフルコースはないですよ?


●忘れられない人はいる?


忘れてるから今があるのですよ。



●ドラマのような経験は?


あると言えばある。

ないと言えばない。



その前にどんなタイプのドラマか述べよ。



●恋わ活力?


わ×→は○



●好きの意味がわからない?


先生!(。・ω・。)ノ

lovelikeはおやつに入るんですか?



●びびびっときたことは?


私は松田○子ではないのでワカリマセン。



●恋人のために禁煙?


もともと吸いません。



●親に別れさせられたら?


そんな親ではありません。



●赤い糸を信じてる?


アルさんとつながってるのです!





・・・これでいいかな?アルさん?(コラ)



●なにフェチ?


秘密は墓場まで・・・ry



●恋がしたい?


問題発言は控えてくれたまえ(((( ;゚Д゚)))



●最後に一言

最後まで読んで下さった方、お疲れ様でした。

本気モードで答えないのが私流・・・。


























それってどうかと思う。





チュドーンとどうぞ。

↓  ↓  ↓  





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りな♪さん>

ふふふ・・・v(。・ω・。)中学の時に惚れてたのは・・・WANDSのボーカルでした( *´艸`)一時期はやったんですよね~・・・WANDS。「世界が終わるまでは」とか「世界中の誰よりきっと」とか。当時は一緒に歌ってたミポリンをちょっぴり恨みましたね・・・(笑)

No title

本気で恋した芸能人が知りたい(笑
誰だー(笑

ところどころツボに入るw
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
