トッキーさんの気まぐれ日記 グリーンオアシス







グリーンオアシス




先日、上2人と共にプールに行ってきました。

こんにちは。トッキーさんです。





行ったのはここ↓

グリーンオアシス

グリーンオアシス




場所は山口県岩国市玖珂町になります。





グーグルマップでご確認下さい↓


大きな地図で見る




ちなみに施設までの道案内を示したブログはこちら↓

はじめて来られる方はご参考に!(アクセス)




プールの場合・・・

大人(高校生以上)700円

小人(小・中学生)400円

幼児(1歳以上)100円


なんですが。





お風呂やサウナ、フィットネスなどもありまして。

・・・私は風呂だけでも良かったんですけどね。

その方が安いし(笑)




次男の

「お母さんとプールに入りたい~」

の一言で“入る”に5000点。 





入り口を入ると靴箱があり、100円を入れて鍵を閉め

その鍵と更衣室の鍵を交換します。

ちなみに100円は返ってこないタイプの靴箱です。




更衣室は・・・

正直あまり綺麗ではないですが(^^;




プールは・・・

スポーツ施設のプールを少し改造した感じ。




幼児用プールもあり、小さなすべり台付き。

ウォータースライダーもあるんですが、

内側が黒いため滑ってる最中は真っ暗らしい。




平日でも結構人がいましたが、

1時間ほど遊んで帰りました。




ちなみにウォータースライダーは

小学3年生以上、身長120cm以上の

制限があるので注意です。



comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
