トッキーさんの気まぐれ日記 次は誰だ?!

スポンサーサイト






次は誰だ?!




冬場の洗濯物干しは泣けますね。

こんにちは。トッキーさんです。

手が・・・手がぁぁぁぁっ。・゚゚(ノД`)
※注:ムスカ(byラピュタ)の某有名ゼリフと重ねてお読み下さい。





さてさて最近また新たにおしゃべりを

覚えてきた三男。来月2歳。独身。(当たり前)




にーなん(時々にーにゃん)に始まり、

たったん(たっちゃん@次男)

呼べるようになりました(*´∀`*)

何と最近ではばーちゃんも

たーたんと呼んでます☆

たっちゃんとの違いがよく分かりませんけどね(笑)




そしてそしてついに!!

みんなのヒーロー・乳幼児のアイドル

勇気だけが友だちさ~♪の彼!!


それってちょっぴりどうかとは思うけど・・・



























ぱっぱん!


※注:ゆうちゃん語でアンパンマン。





が言えるようになったのですよヾ(*´∀`*)ノ

ん~アニメとか見てるわけではないのに、

恐るべしアンパンマンマジック。




ただ・・・































父と母がアンパンマン以下ってどうよ?

今だどちらも呼んでくれてません(泣)




何が君の幸せ~♪

↓  ↓  ↓  





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さるままさん>

1歳にしてすでに丁寧語が使えるとは!恐るべし三番目(笑)きっとどんな荒波も乗り越えていけることでしょうヾ(*´∀`*)ノうちも早く「かーたん」とか言ってくれないかな~☆出来ればお父さんよりも先に・・・フフ。

No title

うちの3号、最近、あたしのことを呼び始めました。

ボスのことは「パパ」とか「パパちゃん」って言うのに
あたしのこと「おっかぁ~」とか「かぁ~」
無視すると「おかぁ~かん」と、丁寧語に変わります。
末恐ろしい、三男です(笑)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
