トッキーさんの気まぐれ日記 あしたのジョー?
fc2ブログ

あしたのジョー?




明日からの3連休は多分実家。

こんにちは。トッキーさんです。




今日は長男のお話。

学校の宿題で毎日本読みがあるのですが、

その度に親が本読みカードに一言書くんですね。

スラスラと上手に読めたとか少しつっかかったとか。そんな感じで。





先日長男はその本読みカードを学校に

忘れてきてしまいまして。その日は仕方ないので、

明日学校行ったら何か書いときなさい

と言ってたんですが。





次の日、またも本読みの宿題。

カードを見てみると・・・


































KO







K.O.!!(((( ;゚Д゚)))





























ノックアウトしちゃってました・・・

しかも先生・・・「ダウン?」て。





うちの3兄弟はきっと亀○3兄弟にも負けないわっ!

↓  ↓  ↓  





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けいさん>

先生のコメントも結構面白いものがあるんですよね~(笑)きちんと何かしら返して下さる先生に感謝です(;´Д`A ```いつかうちの子どもたちとも遊んでやって下さいな♪家族で集まったりするような事があれば良いですね~♪

でっすんさん>

なんでやねん!(((( ;゚Д゚)))と突っ込みを入れたくなるようなコメントをありがとう(笑)子どもにはさすがにKOはしませんよ?(。・ω・。)アルにはアルかもだけど(爆)担任の先生もとても良い感じの方で私は好きです。必ずコメントを返して下さってるし、いろいろ学校でも授業以外のことなどしっかりと見て下さってるようなので☆

No title

今日もママにKOされました って意味だったのだろうか・・

今回も笑わせていたがきましたε= (^0^*)
前回も思ったけど、先生も面白そうな方ですね~

ヒットしました。

かなりウケました。
先生のコメも・・・
話を聞くだけじゃなく
三兄弟をこの目で見たくなってきましたよ(笑)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR