トッキーさんの気まぐれ日記 本谷温泉館







本谷温泉館









愛媛県西条市にある本谷温泉館に来てます。




ネットでHPを見て予約したんですが、

期待してた以上に良い所でした。(//▽//)




家族が多いせいもあるとは思いますが

24畳の和室に男女別のトイレ付き。

数歩フロアを歩けば温泉入れます。




宿泊客は新館の方で、23時まで入り放題。

朝も6~8時まで入れるみたい。




タオルにシャンプー、リンス、

歯ブラシに浴衣も部屋に常備★

(入浴のみはシャンプーとか備えなし)




素泊まり1室2人以上利用で

大人4000円、3歳以上2000円。




懐石料理とかも結構遅くまで利用出来るみたいで、

お値段も驚くほどリーズナブル。

(予約はいるのかな?でも単品が色々とある)




チェックアウトは10時ですが、

延長料金を払えば最終13時まではゆっくりでき、

すぐ近くに大型遊具もあるそうな。




部屋には他にも給湯ポットにお茶セット、

冷蔵庫、貴重品用の金庫、テレビがあります。

エアコンも部屋で自由に調整出来ますよ★




本館は入ってないので分かりませんが・・・

新館のお風呂、少しこぢんまりしてますが

露天風呂もあり、みーちゃんが泣かなければ

ゆっくり浸かってたかったです。(ノ_・。)




宿泊室は2階が5室、1階が1室の計6室。

(ちなみに私たちの部屋は1階)

本館は温泉と食堂、休憩室オンリー。




アルさんがやけに




「もう1泊したいくらい」




ってしつこく呟いてるんで、

相当気に入ってくれたんでしょう(笑)



comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
