トッキーさんの気まぐれ日記 かっぱ寿司

スポンサーサイト






かっぱ寿司







実家に帰り着きました~★

そしてかっぱ寿司に来てます。




ソレイユの近くに2週間前くらいに

出来たらしく・・・人がいっぱい。(Θ_Θ)




417番で只今369番。

でも何だかんだで回転が早いので、

意外と早く席に着けそうかも?




ちなみに私がオンリーロンリーで

順番待ちだぃ、ちくしょう。(-.-)




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

キョロコさん>

初めまして!コメントありがとうございます♪下松にもかっぱ寿司が出来たんですね。

あの新幹線で運ばれてきたり、タッチパネル式の注文の仕方なんて画期的ですよね。子供たちもとても喜んでました★

店が出来たばっかりなのもあり・・・安いのもありでともかく人が多かったですね。でもかなり安いので(1皿90円だったので・・・)嬉しいですよね。

No title

始めまして♪
ソレイユの近くにもかっぱ寿司ができたんですね♪
うちから20分のところ(山口県ですが)にも2週間前にかっぱ寿司ができて、昨日初めていったんですが、30分くらい待ってやっと食べました^^
ハイテクな回転寿司で楽しかったです♪
また人が少なくなった頃に行きたいなぁと思いました。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
