トッキーさんの気まぐれ日記 痴漢じゃなかっただけマシ・・・なのか?本当にそうなのか?







痴漢じゃなかっただけマシ・・・なのか?本当にそうなのか?




一日一回は着付けの練習をするようにしていますっ!

こんにちは。トッキーさんです。





先日・・・

1人でお風呂に入ってた時のことです。





シャンプーと洗顔を済ませ、

身体を洗ってたんですが・・・










ふと










背中に走る











視線寒気・・・






















何かいるっ?!(((((( ;゚Д゚)))))















ハッとして後ろを振り向くと・・・


























アルさんが覗いてました。(--怒)

誰かこのアホンダラな亭主に怒りの鉄槌をくだしてやって下さい。





というか、そんなひん曲がった

チラリズムなんかいらねーし。

普通にガラッと開けて見ろや。(え?)





とは言え、夏場ならまだしもこの時期はもう寒い。

半分キレながら、でも・・・

取りあえずこの世のモノで良かった

とか思いながらまた身体を洗ってると・・・




























ガラッ


















「お母さんから電話で~・・・」





と、どうやら母から電話でメールの

アドレス張が見当たらない、と。

outlookが2010になっちゃったからねー・・・
バイオのお引越サービスで全部移動はさせてはいるんだけど。














・ ・ ・ (--怒)












どうでもいいからドア閉めろ、

寒いんじゃーっ!(`Д´#)





とまでは言いませんでしたが、

取りあえず後でかけると言い・・・

ドアは閉めてもらいましたけどね。





風呂くらい1人でゆっくり

入らせてくんないかな、マジで。


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
