トッキーさんの気まぐれ日記 長い物には巻かれろ、巻かられろ、巻からりるれろ!

スポンサーサイト






長い物には巻かれろ、巻かられろ、巻からりるれろ!




明日は保育園の生活発表会@乳児組です。




・・・が。




未だにみーちゃんはハリー・ポッターに

釘付けのようです。(。-`ω-)

こんにちは。トッキーさんです。

ちなみに上3人はすでに床に着き、体調不良のアルさんは寝てます。




先日、厄年の話をブログでしましたが

母が見てくれたらしく・・・




長い物を買ってもらいましたよ~♪

ストールと・・・

何か長細いウサギのぬいぐるみ(笑)




ちなみにウサギさんは一目惚れだったんですが、

早々にみーちゃんに奪われました。(⌒_⌒;


ウサギさん

前日から母が泊まりに来てたんで、

色々と女2人で買い物をしたりお昼を食べたり・・・

お好み焼き・徳川にも行ってきましたよ♪


お好み焼き


帰りはサーティーワンでアイスケーキを購入。

アイスケーキ





え?何でアイスケーキかって?





子どもたちが・・・





CMを見るたびに





「アレ食べたい」





って言うので。(´ヘ`;)





しかも前、育成会長会議ランチの時に





「トッキーさん(ほんとは苗字呼び)の所、ケーキは

単品じゃなくてホール買いでしょ?」






なーんて話もしてて。

そんな話を母としてたら





「じゃあホールで買おうか」





と。しかもアイスケーキ(笑)





まあ・・・

うちはあまりに誕生日係数が高いので、

ケーキかプレゼントかどっちかを選べ。

と子どもたちには言っており・・・





ホールケーキ自体、我が家では

お目にかかることもなく(涙)





だって夫婦も合わせれば6回の誕生日に

クリスマス・・・ケーキなんて正直





作るのも面倒クセー

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w





状態になってるんで。

平均1.7ヶ月に1回もケーキ食えるかってんでぃ。





本当は年1回クリスマスにでも

とは思ってはいたんですが・・・





























これで買わずに済むわぃ。( ̄∇ ̄)カッカッカ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
