トッキーさんの気まぐれ日記 誰か・・・この疑問に本気で答えてくれる人、いませんか?

スポンサーサイト






誰か・・・この疑問に本気で答えてくれる人、いませんか?




この記事をご覧になる前に一つだけ

皆さまに注意しておきたいと思います。





今日の記事は決して、

夫婦のアハンな生活のお話ではありません。

・・・あしからず。m(_ _)m




こんにちは。トッキーさんです。





昨日の夜、ベッドに横になり眠ろうとした時のこと。

アルさんの手が伸びてきて、私の背中に触れ

ブラジャーのホックを・・・























触りながら、

「何でここってプチッて止める

ボタンじゃないんかね?」


と聞いてきました。(。-`ω-)

ようはスナップボタンの事ね。





「いやそれは・・・

後ろに手を回してボタンをとめるのと

ホックをとめるのとどっちが楽か考えてみ?」






と言うとアルさん、ビックリしたように





「え?!ブラジャーって

前でホックとめて後ろにクルッと

回すんじゃないの?!(゚ロ゚;)」




























は?!(((((( ;゚Д゚)))))





わ・・・私はこれまでに何度かあなたの前で

ブラジャーを着脱してきたはずだが?

何故に今更そんな事を聞く?( ゚д゚)




と、思いながらも・・・





でもでもっ!

ホックって後ろに手を回してとめるよね?





と、私の中の私自身に同意を求めてみる。





だって、だってさ。

温泉とか行って他の人の着替え見てても・・・











見て・・・










見・・・




































そういや他人の着替えなんて今まで

ガン見した事ないわ・・・Σ(゚Д゚|||)






そう・・・確かに、私はまず

①ブラジャーのヒモを肩にかけ

②パッド部分に乳を詰め込み

③後ろに手を回してホックをかける


といったやり方をしていたが・・・





後ろに手が回らない人にとっては

①予め前でホックをとめて

②クルッと後ろへ回し

③そこから紐を肩にかけて

④乳を詰め込めるだけ詰め込む


・・・のかもしれない。





取りあえず悶々としながら、何が真実なのか

どんなやり方が理想なのか、分からなくなった私は





「そうよね・・・

後ろに手が回らない人は

予め前でとめるかもだよね・・・」






と力なく返事する。





「じゃろー?

一つ勉強になったね」






なんてやけに嬉しそうなアルさんにムカつく私。

そして、さらにアルさんは続ける。





「そもそも

ブラジャーの付け方とか

教わらんのん?」



























んなもん、教わるかーっ!(# ゚Д゚)





と、ここだけは自信もって言えました。





でも・・・未だ真実は闇の中。

私は真実を知りたいんですっ!

私のやり方は間違っていないのかを!





って事で。

男性の方に質問です。

ブラジャーのホックは前派ですか?後派ですか?

どっちがより外しやすいですか?






















・・・(´‐公‐`)イヤ、チガウ。





女性の方に質問です。

ブラジャーのホックのとめ方・・・

後ろに手を回す派ですか?

前でとめて後ろへクルリ派ですか?






誰か真剣に教えて下さい・・・_| ̄|○

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Ryomaさん>

こんな質問に真剣に答えてくれてありがとー!
ようつべにこんな動画があったんだね♪アルに見させたろ(笑)私のやり方は間違ってなかったのね、と一安心だよ☆

男性はやはり後派なのかな~?確かに無意識に後ろにいくよね、うんうん。(って男の気持ちは分からないが・・・)言われてみれば確かにその通り、と納得できる答えでした(^^)

No title

後派ですv-222
無意識に後ろに手をやるから、前だと逆にびっくり
http://youtu.be/Qfk7PFHyUWk
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
