トッキーさんの気まぐれ日記 周東食肉フェア

スポンサーサイト






周東食肉フェア







周東町の食肉フェアに来てます。(・o・)ノ


人・・・ごっつ多いです。




取りあえず、下2人を縛る紐が欲しいです。




3年前からアルさんが来たがってて、


なかなか行くチャンスがなく・・・


今日、念願叶っての食肉フェア。




楽しんできま~す。(≧∇≦)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

風風いちごさん>

訪問&コメント、ありがとうございます!

広島出身の方なのですね☆温品を知っているとはっ♪知らない人とか「温品」って絶対読めませんよね~・・・。

私も広島人だったので広島は好きですが・・・最近は岩国もとても良い所だなと思うようになりましたよ(^^)行政サービスとかは人口が少ない分、明らかに良いです(苦笑)

でもやっぱり地元に帰りたいかな~なんて思っちゃいますよね。

No title

はじめまして
温品 知ってますよ~
私広島出身です~ 現在は旦那の仕事上愛媛県在住ですが・・・
いつか広島に帰りたい~
永住するなら広島です~
広島ラブです~

No title

ぷよ♪さん>

初めまして!コメント&訪問ありがとうございます。

食肉フェア、本当に人が多かったですね。初めて行きましたが・・・開催15分くらい前についたにも関わらず駐車場はほぼ満車。何とか役場の裏?に停められましたが、1時間くらいしたところで末娘・みーちゃんの調子が悪くなり・・・早々に退散(涙)多分寒かったのが原因かと。(家に帰ったら元気になったので)

息子たちの同級生も家族で来ていたみたいで・・・探せば知り合いにもたくさん会えそうでしたが。(苦笑)また来年、我が家もゆっくりと見に行きたいものです☆

No title

こんばんは 初めまして
私も今日、食肉フェアに行きました。
10時前に着いたのに、すでに小学校は満車!!
ホント、人がすごかっですね~・
下2人を縛る紐の所で吹きました(*^。^*)
私は5歳の娘と行きましたが、目を離すとすぐにちょろちょろ…。
お子さんが4人もいらっしゃると、さぞ大変でしょうね。
では。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
