トッキーさんの気まぐれ日記 新体操クラブby岩国市

スポンサーサイト






新体操クラブby岩国市




女の口には勝てないわけだわ。

こんにちは。トッキーさんです。





紅一点の末娘・みーちゃんから





「○○でしょ?ね?ね?」





なんて強制同意を求められると





「うん♪」





と無理やり自分で納得出来てしまう・・・





なんて摩訶不思議アドベンチャー。





というか、まさにこの「ね?」

決して断れない雰囲気をかもし出してるんですよね・・・。

女の子特有の現象ですよね・・・。





でも私的には生まれてこの方、こんなにも

ナ行の一文字に萌えたことはないですよ?





さてさて、私の母親は新体操クラブの先生を

やってるわけですが・・・

今日はその練習に行ってきました♪




以前からみーちゃんに

「新体操させたら?」

的なことを母から言われてはいたんですが、

私自身はあまり乗り気なしでして。

きっと母は孫を狙っているんだと思う。




正直な話、送迎が面倒くs・・・(コラ)





まあでもやっぱり女の子だし・・・?

私はウ○チだし・・・?(運動音痴、ね)

いやでも球技は意外とイケたけど?

音楽系は「習いたい」と言えば私は教えるけど?

ちなみにピアノなどは早いうちから教える気はなく・・・。
身体に合ってない楽器は関節等に負担がかかるのですよ。
ヴァイオリンなどは子供用がありますけどね☆






体育系は・・・特に柔軟が要るようなものは

早いうちからの方が良いのは分かってるので、

最近考え方もちょんびり変わってきたわけでして。

ま、取り合えず見学見学。(´▽`)b





人見知りな彼女のことだから、

慣れない場所、知らない人々がいる所に

一回で慣れるわけがないと私も母も

タカをくくってたんですが・・・



























全然平気





だったようで。(゚ロ゚;)アラマア





これなら会話が成立する年齢くらいになれば

しっかりとやっていけるのかしら。(*・ω・)




ともあれみーちゃん驚きの成長を

垣間見れたので満足満足。(*´Д`)




新体操デビュー出来るまで・・・

柔軟体操を頑張るしかないね、うん。


































・・・と、身体が鉱物級に固い私が言ってみる(涙)





あ、新体操に興味がある方は↓のHPをご覧あれ♪

で、このHPは私が管理者だったりする。

【オーキス新体操クラブ】

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
