トッキーさんの気まぐれ日記 そりゃ海草類ですけどね







そりゃ海草類ですけどね




ヤツだ・・・ヤツがとうとうやってきた・・・。

モヤッとする脳内、目の違和感、

鼻からの招かれざる訪問者・・・


























花粉症でファイナルアンサー(TДT|||)

こんにちは。トッキーさんです。

嫌な季節になってきましたよ・・・(泣)





今日は次男のお話をば。

先日夕飯でもずくを出しました。

私自身、子どもの頃は酢の物があまり好きではなかったんですが、
うちの3兄弟たちは結構好んで食べてくれます(。・ω・。)






1パック(3つ入り)で100円。

なんて経済的な三倍酢の味付けもずく。

そんなお得なもずくを食べながら次男が一言。






















「わかめがはがにつまった~」




























・・・わかめ?( ̄□ ̄;)

それはお得なもずくに対してあまりにもひどい仕打ちでないかい?




いやいや、しかし、注目すべきところは

はが×→は○なんですが。






にしても、わかめに間違われるは、

次男の詰まりっ歯に挟まれるは・・・

※ちなみに長男はすきっ歯。











もずく、ファイト。




もずくだ~って、おけらだ~って♪みんなみんな~
いきているんだ、ともだちな~ん~だ~♪(あれ?)

↓  ↓  ↓  





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でっすんさん>

そうなんだ?( *´艸`)なんで「が」を多くつけちゃうんだろうね~(笑)まあ可愛いからいいけどね☆言いにくいのかねぇ・・・。

No title

そういえば、昔、「血がが出た~」と言っていましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
