トッキーさんの気まぐれ日記 マネークルシミマス!

スポンサーサイト






マネークルシミマス!




メリークリスマス★岩国では初雪でございました。

こんにちは。トッキーさんです。





クリスマスは・・・

大人になったらほんと、嬉しくないですね(涙)

出費ばかりでもう、ね。(-_-)





まあでも。





プレゼントに喜ぶ子どもたちの顔を見てたら、

そんな気持ちも吹っ飛びますけどね。(´ω`*)




ちなみに小学6年生の長男は、

すでに夢追い人ではなくなっており・・・

















・・・ましたが、小学校いっぱいくらいまでは

と言うことで腕時計をプレゼントされました。





で、次男・たっちゃんにはこれ↓






三男・ゆうちゃんにはこれ↓






そして末娘・みーちゃんはこれ↓






取りあえずゆうちゃんへのプレゼントは

私が欲しかっただけ。ケケケ。(コラ)

でもちゃんと気に入ってくれてましたよ?




で、アルさんへのプレゼントはお財布。

他にも彼は釣り用のリールを買ったんですが・・・

これ↓



お財布は私のなけなしのお小遣いからプレゼント。





ま、もちろん彼はプレゼントなんて

用意してくれてるわけでもなく。( ´・ω・)




「お母さんだけサンタさん

来んかったんじゃね!」







と、三男に言われました。(ノД`)・゜・。





しかしですね。

さすがにマズイと思ったのか・・・

仕事から帰ったアルさんが私に





「クリスマスプレゼント♪」





と言って渡したもの、それは・・・

































クリスマスプレゼント





気持ちの問題

ってレベルじゃないよね、これ?(T-T )

グレてもいいですか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
