トッキーさんの気まぐれ日記 来年の抱負・・・どうするかな







来年の抱負・・・どうするかな




今年の抱負・・・は取りあえずクリアしたので、

来年の抱負を考えたいと思います★

こんにちは。トッキーさんです。





今年はお琴もタダで習えたり、着付けもタダ

習えたり・・・本厄のわりに充実してたような。(´ω`*)

母に買ってもらったストールが良かったのかしら?





















ただ・・・ですね。
















あ、「タダ」と意味が違う「ただ」ですよ?





今年も残りわずかですが、やる気のバロメーターが

限りなくゼロに近いんですが。(-_-)ドウシマショ?

心はすでに“真っ白に燃え尽きたボクサー”なんですが。




そのため・・・





オオソウジ、ヤルキ、オキマセン、OK?

・・・いや、OKじゃねーだろ。





ま、そんなヤルキナシ子の無気力な発言はおいといて。

来年の抱負!!(* ̄O ̄)





まず正月に着物を着る!





これは数日後には実現可能ですね。(´▽`)b

写真撮ったら・・・UPしましょうかね。





続いて・・・

毎月毎月生理痛がひどくなるので






婦人科に行く。






・・・ってこれ抱負か?Σ( ̄ロ ̄lll)

義務として行くべきじゃね?





そして。

これが最大の抱負かも。






500円貯金で10万円貯める。






















あれ?






何かこれって・・・






七夕の短冊に書いた方が良くね?(゚ロ゚;)





まあでも、取りあえず頑張ります。

というわけで、来年もよろしくお願いします♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
