トッキーさんの気まぐれ日記 おお!味噌か!







おお!味噌か!







大晦日ですね。( ̄∀ ̄)


こんにちは、トッキーさんです。




地元上温品では雪が少し積もっており、


岩国では滅多に積もらない雪に


子どもたちははしゃいでおりました★




というか、一番はしゃいでたのは


アルさんなんだけどね。(-.-)




そうそう、昨日はあれから更に大変で。




母の名刺を作るのに四苦八苦。(-.-;)


新体操クラブのロゴを使いたいって事で


画像になってるのかと思ってたら、


rtfファイルで・・・(T_T)




取りあえずPDFに変換して


そっから画像に変換。




自分のパソコンじゃないから


使いづらくてかれこれ3時間かかりました(涙)




しかも!




昨日寒くて、エアコンのリモコンを探してましたが、


母はエアコンを付けてくれてたらしく・・・




2階に上がってきて一言。




「エアコン付けたのに寒いと思ったら、


18℃で冷房になっとるじゃん」


















って・・・




おぃぃぃっ!!(」゜□゜)」


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
