トッキーさんの気まぐれ日記 明けましておめでとうございます!

スポンサーサイト






明けましておめでとうございます!




明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは。トッキーさんです。

というか、元日・・・残り30分なんだけども。





早速今日は着物を着ましたよ★

素顔後悔~・・・いや、公開。(((((( ;゚Д゚)))))

みーちゃんと

みーちゃんと撮りました♪





朝から必死で着物と格闘し・・・





てたら、パソコンに向かってた母が

「あれ?あれ?これどうなっとるん??」

の言葉の嵐。(´。` )





パソコン指導しながら着付けして、何だかどっちも

納得いかなくて・・・みたいな?(# ゚Д゚)クワッ





ちなみに、母は昼から祖母宅(つまりは母の実家)

行く予定だったため、トラブルシューティングを

私にまかせ・・・旅立っていきましたが。





取りあえず着付けを済ませ、パソコンは後回しにし、

先に初詣に出かけましたがね。ヽ(´ー`)ノ

温品にある清水谷神社。

階段が大変でした。はい。





おみくじはなんと大吉でして。

良い年になるといいなぁ。

アルさんは中吉、にーちゃんは末吉、

一緒に行った父も大吉でした。





まあ・・・健康で過ごせればそれに越したことはないです。






が。





良い事が起こりますように・・・(´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
