トッキーさんの気まぐれ日記 いかんいかん、マイナス思考だ・・・プラスドライバーを持って来いっ!

スポンサーサイト






いかんいかん、マイナス思考だ・・・プラスドライバーを持って来いっ!




アルさんの原付が・・・

今朝、成仏しちゃったかも。_| ̄|○

こんにちは。トッキーさんです。






正月休みでしばらく乗らなかったせいもあるんですが、

2日前に確認した時にはエンジンかかったんですけどねぇ・・・





今年は長男の中学校入学で色々と金が要り様なのに。

更に悪いことにデスクトップPCの寿命も近い・・・。


















仕事・・・増やそうかな。(´_`。)





本気で考え中です。






ぶっちゃけた話、本職だけじゃ食ってけません。

専従者給与になってるところで世帯所得が

増えてるわけでもないし。

源泉徴収があっても実質タダ働きですよ、奥さん。



















正直・・・


















ブルーっす・・・_| ̄|○




















って・・・

何で新年始まって早々マイナス思考なんだ、私!





喝入れろ、喝ーーーーーーっつ!!!(#`Д´)





という事ですみません、こんな記事で。(汗)

なーんか最近やる気ナシ子で情緒不安定気味かも。































か・・・喝入れろ、喝ーーーーっつ!!!(;`Д´)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

annzuさん>

コメント&訪問、ありがとうございます!しかもこのようなブログとリンクして下さるなんて・・・嬉しいです!リンク、貼らせて頂きますね。

サイト、拝見させて頂きました。O型のてんびん座なんですね。私と一緒★娘さん、可愛いですね。アンパンマン、子どもって好きですよね~。何であんなに夢中になるんだろってくらい・・・でもいつの間にか親の方がアンパンマンの魅力に取り付かれてたりするんですよね(苦笑)

No title

はじめまして^^
初コメントです^^

お金ってあっても足りないですよね・・・
うちはチビが小さくてまだ働けないので内職探しに奮闘してます・・・

まぁ考えても仕方ない!!!
明るくいこうと思ってます(*^^)v

私もhttp://www.ichigo-kamuri.jp/でブログをしています。
まだまだなブログですが・・・トッキーさんのブログとリンクできたら光栄です。
もしよければ相互リンクして頂けないでしょうか??
勝手ながらhttp://www.ichigo-kamuri.jp/link05.htmlにブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
これからも楽しく拝見させていただきます(*´∀`*)

No title

piiiさん>

ありがとうー!元気出たよ★
子どもの成長ってほんと早いと思う。オバさまになるのもあっという間ね・・・ってまだオバさまではないと思い込んでる私がいる事を再・発・見♪

?カーツッ!!ヾ(´∀`)ノ
つか、長男くんは、もう中学生になるとでつかぁ…もふ塾メンも大人になってきてるのだなぁと思う新年でした!(ノ´∀`)
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
