トッキーさんの気まぐれ日記 そういえば思い当たる節が一つあった、あったわ!

スポンサーサイト






そういえば思い当たる節が一つあった、あったわ!




先日ネガティブってた理由が・・・

分かったような気がします。

こんにちは。トッキーさんです。





今までそんな経験がなかったので

気が付きませんでしたが、ようは月に1度の

女子DAYの女子DAYによる女子DAYのための憂鬱

だったようで。(。-`ω-)




↓以下記事にもあるように、

【あなたも月経前症候群?】

女性には何かしらあるようですが・・・






いつでも超テケトーで、座右の銘は

「人生なんとか“なるなるなるね”」

・・・いや、“ねるねるねるね”みたいに言うなや。

な私がこんなにもホルモン的なものに左右されるとは。































・・・にしても。




































“ホルモン的”って書くと焼肉連想しますね。

私の脳内だけの不具合ですか?(´ω`*)

・・・女性ホルモンって表記すべきかしら。





過去、生理痛でさえほとんどなかった私は

生理前のイライラとかもまったく経験なしで。

まったく・・・今になってツケが回って

きたんでしょうか。(´_`。)ウレシクナイネ。





取りあえず、今年の抱負としてた

正月に着物を着る!

はクリアしたので、

婦人科、イカネバー。(/´Д`)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

annzuさん>

こちらこそ★

産後、確かに色々と変化がありますよね。女に生まれて得なんだか損なんだか(汗)取りあえずもう痛み止めを飲まないと耐えられないくらいの生理痛になってきてるので、婦人科、行ってきます(涙)

No title

リンクありがとうございます(*^^)v
私は産後生理が少し変わりました!!!
なんk女の体って不思議です・・・
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
