トッキーさんの気まぐれ日記 利き腕が使えないと不便極まりない







利き腕が使えないと不便極まりない




今日は6年生のみ懇談会があるようです。


こんにちは。トッキーさんです。





全クラス5時間目に参観日があり、


その後6年生のみ中学校説明会についてや


来月行われる餅つき大会について話すようで。





ちなみに、ゲッホリーナ・みーちゃんは


今週はお休み。元気なんだけどね。(-.-)


なので学校に連れていきます。





それはそうと・・・





右肘が昨日から痛いです。(・◇・)


しかも今朝になって少し腫れてきました。





ネットで調べたら肘の腱鞘炎などもあるようで(汗)


まあ取りあえず安静にしてますが、


不便です、この上なく。(;∇;)


意外に肘って重要度高かったのね・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
