トッキーさんの気まぐれ日記 【人はトラウマを乗り越えて強くなっていく】

スポンサーサイト






【人はトラウマを乗り越えて強くなっていく】




ヒジの痛みがひどくなってきました。(´_`。)

こんにちは。トッキーさんです。

病院か?病院なのかー?!

利き腕の方のヒジなので、不便極まりないです。






そうそう、今年の抱負、2つ目クリアしてきました。

婦人科、行ってきましたよ。(´・д・`)




取りあえず異常なし。

子宮ガンの検査もしたんですが、結果は来週。

検査もしたから相当お金かかるのかと覚悟したら、

意外にも1800円くらいで済みました。(´ω`*)

いやだってさ、産科で行くと毎回5000円以上かかってたんだもの。




軽い子宮内膜症だと映らないらしいんですが・・・

久しぶりの内診で、足に変な力が入っちゃいました(汗)

まあ・・・しばらく生理痛は痛み止め飲んで頑張ります。





閑話休題。





先日、お姑さんから手作りの木製小物を頂きました。


「こういうの嫁が好きだから」


と捨てるはずだった物を知人から譲り受けたようで。





確かに木製手作り品はすごく魅力的なもの。

ワクワクしながらダンボールを開けると・・・

























木製小物


完成度たけーな、オイ。






画像が悪くて申し訳ないんですが・・・





これ、脚の細部までものっそい表現力ですよ?

私、木製小物にこんなリアリティ求めてないんですけど?

木製と分かってても、触るのに勇気がいるんですけど?


どーしろ・・・と?私にどーしろとっ?!





ひとまず仕事で使えそうなものだけ・・・

というか、私が触れそうなものだけチョイス。

あとのは・・・どうするかな・・・(T-T )

木製小物1





話はまたまた変わるんですが、

最近銀魂にハマり込んでハマり込んで

泥沼から抜け出せない状態になってます。





言ってしまえば・・・

さらに質の悪い大人版クレヨンしんちゃん

的な漫画なんですが(苦笑)





セリフとかキャラとか軽く萌えます(爆)

どうにかして下さい。ヽ(≧Д≦)ノ





好き嫌いが真っ二つに分かれる漫画だと思いますが、

春からアニメも再開されるみたいだし、

私的には超楽しみなのです。゜*。(*´Д`)。*°
































・・・ヒジ、痛いけどね。

ひどくなる一方だぞ?どーするよ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もふ塾じゅくちょーさん>

マジでか!!(*´Д`)

No title

うえるかむマダオの世界へ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノナカマー
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
