トッキーさんの気まぐれ日記 釣りガール・・・は正直流行らないと思う、のは私だけか?

スポンサーサイト






釣りガール・・・は正直流行らないと思う、のは私だけか?




釣りガール」は正直“やっちゃった感”がある・・・

と思うのは私だけなんですかね。

こんにちは。トッキーさんです。





私も釣りは嫌いじゃないですが、

あくまで夕飯ゲットだぜ!な冒険なんで。(=゚ω゚)





釣り場行ってもオッサンオジサマばかりですしね。

エサとかクッサイですしね。

じゃあルアーで・・・

って触った手こそクッサイですしね。






釣りは・・・はっきり言って

“(魚の)”で遊んでるわけですから、

もちろん釣った魚は責任をもって持ち帰り、

自分でサバいて食さないといけないし。





























何でも金儲け目的でブーム化しようと

してんじゃねーよ。(-'д-)






と思ってる輩は絶対私だけじゃないと思う。






まあ、流行るか流行らないかは分からないですけどね。

ファッション感覚での釣りは御免こうむる。






釣りはファッションじゃなく、命の駆け引きだ。





と、釣り好きのオバチャンが語ってみる。

言うまでもないけど・・・

マナーだけは守りましょうね★

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
