トッキーさんの気まぐれ日記 上がって下がってまた上がる







上がって下がってまた上がる




みーちゃんの熱が・・・上がってます。(*_*)


こんにちは。トッキーさんです。





火曜日に熱が出て、水曜日には下がったので


保育園に行ったら、今日また熱が上昇。





火曜日にすでに病院に行って、


インフルエンザの検査は受けるも陰性だったので・・・。





彼女は熱を出すと高くなるからちょっと怖いんですよね(汗)


よく“ビクッ”ってなるし。(ノ△T)


ひきつけないか心配で・・・。


39℃越え普通ですからね。(-.-;)




長男や次男の時のようにしょっちゅう


熱を出すわけじゃないけど、


出す熱量が半端ないよ?(-"-;)


ホッカイロ並みだよ?





でもって39℃あるくせに意外に機嫌良くて、


遊ぼうとするんですが・・・マジヤメテ?(-"-;)





にしても。





娘がこんななのに、毎日のようにPCゲームをしてる


大黒柱にひっっっじょーーーーっに


ムカつきます。(;`皿´)





こっちは夜中だろうが何だろうが


看病で疲れてても夕飯作って


片付けもしなきゃいけないんだぞ。





コンチキショーめがっっ!(┳◇┳)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
