トッキーさんの気まぐれ日記 セキュリティ対策ツールで娘のウイルスも検索しとくれよ

スポンサーサイト






セキュリティ対策ツールで娘のウイルスも検索しとくれよ




今朝もまだ39℃あったみーちゃん。


もちろん保育園はお休み。


ついでにゆうちゃんもお休み。


私が連れてく元気がなかったとも言える。





しかし!





朝からすこぶる元気な二人組。(;∇;)


みーちゃん、大声は出すわ、机にのぼるわ、


ゆうちゃんと駆け回るわ・・・





オイオイ、この体温計は壊れちゃったんですか?


それともみーちゃんの脳内物質の何かが壊れちゃったんですか?


などと私も朝から悶々としてたわけで。





更なる追い討ちは、ミニノートの


セキュリティ対策ツールが起動せずで・・・(T_T)





バージョンアップを忘れてたせいなのか何なのか。


取りあえずツールをすべてアンインストールして、


再インストール・・・したけどまだおかしくて、


ファイアウォールを再インストールし直したら


何とか元に戻ったぽい。(・o・)





ネットで調べながらだけど、


意外にも自分で解決出来たことに


ちょっぴりランランルー♪(ナンノコッチャ)





ま、だからといってヤカマシ娘と三男の


暴走ウイルスは制御出来ませんでしたがね・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わたげさん>

何とか熱も落ち着きました。ありがとうございます★でもまだ鼻水と咳があるので予断は許しませんが・・・。

40度くらい熱が出るとオロオロしちゃいますよね。去年のインフルエンザでは次男が特にひどく、40度出てすごくつらそうでした。それに比べて40度近くあるのに元気な末娘にはほんとにビックリさせられましたけど(苦笑)

看病だって精神的にも肉体的にもしんどいですよね。わたげさんもインフルエンザ、大変でしたね(><)そろそろ温かくなるので、体調管理も少しは楽になるのかな?と思いますが、お互い無理せず元気で過ごしたいですね♪

お疲れです。

末娘ちゃんの熱 落ち着きましたか?

熱、高いと気になりますよねぇ。
うちの場合、1男がいつも高熱・・・39度、、、40度の経験もあり(^_^;)  

さすがに40度の時には えらそうだったけど、たいていは熱のわりに 元気ですよねぇ。

トッキーさんが ばてないように 気を付けてくださいね。

うちの先週は 2男→3男がインフルエンザ、、、丁寧に私ももらってしまい 散々な一週間でした。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
