トッキーさんの気まぐれ日記 三男・ゆうちゃん、5歳になる







三男・ゆうちゃん、5歳になる







ようやくゆうちゃんが5歳になりました★


月末貧乏のため、ご馳走は作れなかったので、


せめて誕生日ケーキをと、午後から作ってました。

















炊飯器で。( ̄∇ ̄*)ゞ





たまたま生クリームと苺もあったので良かった♪


ちなみにプレゼントはもう渡し済み。





年度末の誕生日だから、保育園のクラスでは


いつまでも小さい感じもしますが・・・


意外に三男坊は賢くこなしてるようで(苦笑)





出来たら家でももう少しお兄ちゃんになって欲しいなぁ。(^o^;)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

殿さん>

ありがとう♪ケーキはまあ・・・本当に素人の味だけど、喜んではもらえたよ★でもみんなで食べたら跡形もなくなくなったよ(汗)こんなんだからケーキなんて買えねー;;って思う(涙)

No title

おめでと~e-415
お兄ちゃんだねe-491

ケーキもすてきv-274
おいしそうv-351

子供の成長は早くて驚かされるよねe-440
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
