トッキーさんの気まぐれ日記 新たな儀式







新たな儀式




特価品のイチゴでジャムを作ってみました☆

こんにちは。トッキーさんです。




今年はイチゴがそんなに高くないから良いですね♪

少しさらっとしてるものの、味は良い感じに

出来ましたヾ(*´∀`*)ノ





ちなみに昨日は家族総出で庭にジャガイモを

植えました。今まで植えていた大根を引っこ抜き、

葉っぱはふりかけに、身は細かったので、

たくあんを作ってやろうかと挑戦中v(。・ω・。)

ジャガイモは去年出来が良かったので楽しみ☆




さて今日は三男のお話をば。

三男の三男による三男のための

“就寝前顔面強打(@マクラ)儀式”

を覚えてますでしょうか・・・。

実は最近新たな儀式を生み出しまして。
































にーなん にーなん にーなん

にーなん にーなん にーなん

にーなん にーなん にーなん・・・


































THE・兄ちゃん召喚儀式。









呼び出し儀式は10時半頃。

当たり前ながら・・・

兄ちゃん、いくら呼んでも寝てるから。






ゆうちゃんも9時に寝ておくれ・・・

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
