トッキーさんの気まぐれ日記 中学校準備は早めに・・・してたはずだけど納得いかなかったりする

スポンサーサイト






中学校準備は早めに・・・してたはずだけど納得いかなかったりする




新しい制服の袋を開けるのは

前日くらいでいっか~♪





なんて余裕ぶっこいてたら・・・






















ボタン





















な・・・






なんだってぇーっ?!
(((((( ;゚Д゚)))))






前日じゃなくて良かった・・・

一応、2日前に出したから。






というか、何この面倒な仕様。(。-`ω-)





何のために前もって制服屋に頼むんだ?

これ下手すりゃ前日でも間に合うやん?





ボタン付け替えないといけないなんて・・・

聞いてないよーっ!!!!!(>0<)






まあでも前ボタンはすべて縫い付けるタイプではなく、

裏でホック?みたいな物で止めるようになってました。

ちなみに最近の学ランのカラーってあの白いのがないんですよね。
上手く言えないけど・・・インしちゃってるのよ。






ただ、袖口のボタン4つは縫い変えましたがね。

もう男子もセーラー服にしちゃえよ。

とか思ったのは言うまでもない。(コラ)






で、せっかくだから着せてみた。

学ラン





初々しいですね。(*・ω・)

今はまだ少し大きいけど・・・

これが3年後くらいには丁度良くなるのかな?






まあ、うちでは@2人着なきゃいけないから

「大事に着ろよ?」と念を押し・・・

入学式のためにヘアカットへもGO。ヾ( ̄∇ ̄=ノ






初・1000円カット。







で、特に口出しせず、長男にお任せしてたら

ほとんど変わってないような・・・(-_-)

もう少し短く切ってもらえば良かったのに(涙)





まあ泣いても笑っても・・・もう中学生。

部活に勉強、しっかり頑張ってもらいたいものです★

・・・年取るはずだわ。

theme : 中学生のママ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
