トッキーさんの気まぐれ日記 自分自身を応援することが一番大切なことなのかもしれない

スポンサーサイト






自分自身を応援することが一番大切なことなのかもしれない




昨日は以前記事にしたように

“へそ曲がり倶楽部”さんに行ってきました。

こんにちは。トッキーさんです。

興味がある方はぜひ行ってみて下さい♪
とても楽しい雰囲気でしたよ~。







いつもとは違い、女性よりも男性の方が多く・・・

酒席のようなところでのわらべうた遊びとお話。

本当に色々な職業の方がいらしてました。






いや~・・・それにしても、一日であんなにたくさん

名刺を交換したのは初めてでした★

でもって、22時前くらいに終わったので、

そこから市電&車で帰ったら0時前になりました(汗)






夕飯は前の日からカレーを作ってたんですが、

子供たちのお迎え等々、すべてアルさんが

担当してくれたので助かりました。(´ω`*)






さてさて、新年度が始まり・・・

小・中学校と参観日やら懇談会がありました。






なーぜーか、中学校の方で役員に推薦されてまして。

事前に調査用紙?みたいなものに記入するようになってるんです。

今年は中学校の役員です。(´・ω・`)





小学校ではベルマーク委員です。ニャハ。

子供会では班長です。ウヒョ。

何だかんだで今年も忙しそうです。






が。






私は出来ることをやるのみ!

でございますヨー。(*´∇`)ノガンガル

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
