トッキーさんの気まぐれ日記 明治図書ONLINE 幼児教育ランキング1位・・・だと?!・・・はっ!夢か・・・いや、夢じゃない







明治図書ONLINE 幼児教育ランキング1位・・・だと?!・・・はっ!夢か・・・いや、夢じゃない




明治図書ONLINEの幼児教育ランキングで

1位となってるようです・・・っ!(ノ≧∇≦)ノ

こんにちは。トッキーさんです。




先日はTwitterでどんよりどよどよしてたんですが、

次男・たっちゃんも無事だったことだし、

今は喜びのダンスを情熱的に

一人さみしく踊りたい気分です。

・・・喜んでんのか寂しんでんのか、どっちだよ。(ー△ー;)




ちなみにランキングはこちら↓

明治図書ONLINE幼児教育ランキング




幼児編のおかげか、乳児編までランクアップ

してきているという・・・何という嬉しい誤算。




というか・・・


























まさか、バグじゃないよね?
(((((( ;゚Д゚)))))





いやいやいやいやいや、ないない。

うん。そうだ、信じる者は救われる。




何より実際手に取って下さった方がいてこその結果。

本当に、本当に感謝致します。m(_ _)m

ありがとうございます。




これからも頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いします。




そういえば、このブログではお知らせして

なかったんですが、明治図書ONLINE

教育zineというページで著書インタビューに

答えてたりします。(´ω`*)




興味がある方はご覧になってみて下さいね♪

ただ、私の顔写真が・・・

とっても眩しそうなのは、逆光だったからです。

しかもこれ、次男の小学校入学式の時の(笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「わらべうたは幼児の成長にピッタリの教材」

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
