トッキーさんの気まぐれ日記 新体操と言えば女子が花形だけど、男子だってカッコイイのよ?と言うわけで、岩国市で男子新体操しませんか?!

スポンサーサイト






新体操と言えば女子が花形だけど、男子だってカッコイイのよ?と言うわけで、岩国市で男子新体操しませんか?!




10月ですね!

もうブログ更新もすっかりご無沙汰になってきた今日この頃。

こんにちは。トッキーさんです。




さてさて。

この度・・・

男子新体操・岩国教室

が開講されることとなりました★




これで広島まで練習に行かんで済むわ~・・・

と思いながらも、どうやら12月には試合に出るようで。

結局行かんいかんのかいっ!

みたいな、ダジャレに洒落こんで、みたいな?(。-`ω-)





まあ、我が家の事は置いといて。

詳細はこちら↓


日時:毎週土曜日15:00~

場所:平田小学校・講堂

対象:幼稚園年中~小学3年生



えーっと。

私も次男の練習をあまり見に行かないので

詳しい事はよく分からないんですが、

男子は主に床運動、手具は2種類くらい?

とかって話でした。

HPは私が担当してるくせに、詳細はサッパリプーなんです・・・。




以前タンブリングというドラマがありましたが、

あれを見た方が早いのかも?(苦笑)




ともあれ、百聞は一見にしかず!

ぜひ興味がある方もない方も一度来てみて下さいな★

その他お問合せについては私が承ります。

warabekko★gmail.com

(大変お手数ですが、★マークを@に変えてご連絡下さい)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
