トッキーさんの気まぐれ日記 パジャマっ娘って萌えるの?ねえ、“娘”じゃなくてもほんとに萌えるの?







パジャマっ娘って萌えるの?ねえ、“娘”じゃなくてもほんとに萌えるの?




明日の岩国まつりに三男が出演します。

こんにちは、トッキーさんです。

まあようは保育園の行事の一環として出演するわけですが。





今日はアルさんのお話でも。





ワタクシ、寝る時はパジャマじゃなく

長袖Tシャツに綿ジャージなんですが。





どうやらそれがアルさんには気に食わないらしく、

どうにかして欲しいと言われまして。(; ̄д ̄)ハァ





「じゃあどんなんだったら良いのよ?」





と聞いたところ・・・





「ピンクのストライプとか?」





みたいな事を言いまして。





「ともかく今のは可愛くない!

アクアフレッシュみたいなのがいい!」



























って、それ同じストライプでも

フランスの国旗柄じゃないか。(。-`ω-)






で、仕方ないので今日パジャマを見に行ったんですが。

アルさんが選んだのは一昔前には流行っただろうなと

思われるチェック柄のパジャマ・・・。





















「やだ、そんなの」





と一喝しておきました。(-_-)





他にも色々と見たんですが・・・

結局普通のお洋服に納まっちゃいました♪





だって・・・





だってね・・・




























パジャマに2000円以上お金を費やす気に

なれなかったんだもんっ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。





それに、この年で可愛いパジャマ着たところで

誰得なんですか?!アル得ですか?

そんなん、息子たちには思いきりひかれそうですよ?





洋服だってね、自分は普段使いのものを買って、

娘に可愛いモコモコジャケット買っちゃいましたからね?

良いんです、見えない所では女を捨てたって。

見える所では・・・まあ、ね?






てなことで!!

今日も結局ヨレヨレのTシャツ&

綿ジャージで過ごしてまーす♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
