トッキーさんの気まぐれ日記 理想と現実の狭間に落ちてしまったお母さんはどうすれば良いですか?







理想と現実の狭間に落ちてしまったお母さんはどうすれば良いですか?




中学校の保護者コーラスが終わったので・・・

次はお筝の発表会だー!(">ω<)ノ

11月13日(日)岩国市の市民会館で予定してまーす♪




こんにちは。トッキーさんです。




今日は末娘・みーちゃんのお話でも。




今朝、朝食に食パンを食べていたみーちゃん。

食パンの形が三角になったのを見て




「うさぎさんのおうち~」




なんて言って遊んでいました。




「食べ物で遊ばないの」




と言いつつも、さすが女の子、

なんてメルヘンなの~★(人´∀`)

とほのぼの見てたら、突然・・・




























「ドンドンドン!

あけろーーーー!!」



































何があったーっ?!
うさぎさーん!!
(((((( ;゚Д゚)))))



















結局うさぎさんの身に何が起こったのかは

不明のままですが・・・





警察が家宅捜索にでも来たのでしょうか?

それとも借金の取立てでしょうか?


その真意はみーちゃんの心の中・・・。




まあそんな感じで・・・

やはり上に3人も兄がいるだけあって、

末娘みーちゃんは可愛いところもあるかと思ったら

いきなり言葉使いとか態度とかが男の子チックに

なっちゃったりするのです。(ノД`)・゜・。




しかもアルさんの影響で兄たちと一緒に

モンハンかぶれになってるし。




ファミ痛・・・あ、間違えた。




ファミ通見ながらモンスターの名前覚えちゃってますからね。

桃色吐息な女子の世界を夢見てたお母さんは

日々涙してますからねー?!ヽ(≧Д≦)ノ

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かめさん>

それは怖いですね(爆)やはり生まれの順は何かしら影響しますよね~・・・。将来はちゃんと可愛らしく育ってくれるのか、それだけが心配です(苦笑)

さいこーです。みーしゃま。

…にしても遊び方や急に「えっ?」ってかんじになっちゃうとこがうちとおんなじなのは…やっぱ兄ですよね。

だってなにげに兄ちゃんのハロウィーンブラックユーモア「おかしくれないところしちゃうぞ~」ってのをかわいい声でまねしてましたから
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
