トッキーさんの気まぐれ日記 足し算は何も算数だけに限るわけではないけど、数字を使うのが理想かな

スポンサーサイト






足し算は何も算数だけに限るわけではないけど、数字を使うのが理想かな




最近、週末が大忙し。

こんにちは、トッキーさんです。





長男は部活でいませんでしたが、

下3人とアルさんとでお出かけ。





車の中ではドライブに飽きた3人が、

算数のお勉強をしていました。






三男「じゃあ99と99は??」






次男「198」






「じゃあ、し(4)とし(4)は??」






次男「8」






てな感じで。(。-∀-)






兄弟で勉強するのは良いことだ、ウンウン。

なんて思いながら話を聞いてたら・・・






「じゃあ、おっぱいとおっぱいはー?」



















((((;゜Д゜)))





















(  ̄▽ ̄)ピーン!!





















「ぱいおつー!!」




















上手いこと言った!(。-∀-)

と思ったらアルさんにドン引きされました。(´Д`)






というか、もしかして母親失格?!((((;゜Д゜)))

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
