トッキーさんの気まぐれ日記 子供会のクリスマス会で贅沢なマジックショーを堪能しました!

スポンサーサイト






子供会のクリスマス会で贅沢なマジックショーを堪能しました!




師走ってます!

こんにちは、トッキーさんです。





今日は子供会のクリスマス会でした。

去年も役員で、下準備等々はしっかりしたものの、

みーちゃん発熱で当日出席出来ず(涙)





しかし今年は、母親クラブさんからの助成金があり、

本格的なマジシャンもお呼びできた!ということで、

下の子達も連れて、いざ出陣!(*≧∀≦*)





ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

岩国でご活躍のKATSUNORIさん。







もちろん、ブログへの画像掲載の許可とサインは

バッチシ頂いて、しかも名刺交換までしてきちゃいました(苦笑)

どんな時でも自営業の心得は忘れてはいません♪





うちの子供会は校区内で一番大きいので、

子どもたちも多く、ワイワイガヤガヤと

賑やかで申し訳なくも思いながら…





次々と繰り広げられる鮮やかなマジックに、

大人も子どもも感動しておりましたヽ(*´▽)ノ♪







マジックの後はビンゴ大会。

そしてお弁当&お菓子を渡して解散。

70人前後の子どもたちも満足してくれたことでしょう。




あとは3月の歓送迎会が最大にして最後の子供会行事ですな。

ま、1月には自治会とのとんど焼きもあるけど★

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
