トッキーさんの気まぐれ日記 岩国男子新体操のHPを作ったよ!







岩国男子新体操のHPを作ったよ!




男子新体操は日本で生まれたスポーツなんですってよ?

こんにちは。トッキーさんです。




さてさて。

岩国男子新体操のHPを作りました♪



↓こちら↓
男子新体操バナー



何かね・・・

男子新体操は日本で生まれたスポーツにも関わらず、

人数が少ないため、2008年の国体を最後に

種目が休止扱いとなったそうです。(´_`。)アイヤー




だが、しかーし!!!




裏を返せば今から躍進していくスポーツですよ!

今、岩国まで来て下さっている先生でさえ、

ピッチピチの男子大学生・・・つまり若人です。




つまり。

子どもたちはこれから育成されていくわけです。




これはチャンスですよ、奥さん!

・・・って私は営業してるわけじゃありませんけどね。

勧誘してるんです。(・・・アレ?)




日本人の男子新体操は海外からも

絶賛されてるそうですよ★





というわけで、男子新体操を広めるべく、

あちこちで叫んでるかもしれませんが・・・。




こっちはめっちゃ微笑ましい演技です。





もし、ご協力頂けるのであれば、

下の「ツイート」か「いいね」ボタンを

クリックして、男子新体操の良さを

広めて頂けると嬉しいです!m(_ _)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
