トッキーさんの気まぐれ日記 「はんどめいどイベントfrom*フェスタ」が和木町であるので、どなたかでぇとしませんくわっ?!







「はんどめいどイベントfrom*フェスタ」が和木町であるので、どなたかでぇとしませんくわっ?!




昨日は吐き気をもよおし・・・

今朝は夢見が悪くて目覚めました・・・

こんにちは、トッキーさんです。




先日のおひさまコールの発表会で保護者の方から

教えて頂いたんですが、和木町で今月末、

はんどめいどイベントが開かれるそうですよ!(*゚0゚)




日時:3月30日(金)・31日(土)
    10:00~15:00

場所:和木美術館 アートウィング
    (玖珂郡和木町)



はんどめいど


ワタクシね~・・・




こういうの・・・




作れないくせに・・・




大好きなんだってばYOーッッ!!(;△;)




知ってる方も何人か出品されるようです★

その他、ワークショップがあったり、

カフェコーナーもあるみたいですよ。




あ、どうしよう、ものっそい

ワクワクする。(●´ω`●)ムフ




というわけで、誰かご一緒しませんか?

できたら女子。(いや、てか、できなくても女子)




30日(金)の午前中~昼頃までしか私も行けないので、

その時間に空いてる方、メールでもメッセでも良いので、

連絡下さいませ~♪

もちろん・・・一人でも行く気マンマンだけどね★

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エムグラさん>コメントありがとうございます!出店されてる方なんですね。ぜひお伺いしたいと思います★万が一子どもたちに異変(熱が出たー!!とか)がなければ、一人でも行く気マンマンなので(笑)お会いできたら良いですね♪

エムグラと申します

はじめまして。
いきなりコメですみません。
はんどめいど from フェスタを検索していましたら
たどり着き、
「大好きなんだってばYOーッッ!!(;△;)」のセリフに
惚れ、コメントしてしまいました!!!

はんどめいど from フェスタに エムグラデーション ブースとして出店しておりますので よかったらお声かけてくださったら・・・。
お一人でこられても大丈夫ですよー。
ちょっぴり お会いできたらいいな・・・。と思っております。
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
