トッキーさんの気まぐれ日記 とある夫婦の日常会話







とある夫婦の日常会話




この時期はいつもムスカと化しています。

こんにちは。トッキーさんです。




毎日バルスをくらってます。

パズーとシータが恨めしい。

目が・・・もう・・・開けられません。

目ン玉を取り出して、タワシでこすってやりたいです。




ま、そんな私の花粉症deムス閣下状態は放っといて。




今日は、とある夫婦の愛の物語。




むかーし、むかし・・・ほんとは昨日。

あるところに、表向きは仲の良い夫婦がいました。




夜のこと・・・夫が妻の風呂上りに、

脱衣場にやってきました。

風呂上りでスッポコポンな状態の妻に向かい、

夫は言い放ちました。







夫 「これは夫の義務である」







妻 「・・・・・・(怒)」







夫 「・・・これは夫の愛情である」







妻 「愛情じゃなくて欲情でしょ。

  浴場(風呂)だけに。

きゃははははっ!!」







夫 「・・・・・・・」







こうして夫は黙って脱衣場から出て行き・・・

妻は安心して着替える事が出来ましたとさ。




オヤヂギャグ、バンザイ。

お馬鹿な夫婦、バンザイ。

めでたしめでたし。
























きっとどこの夫婦もこんな事

日常茶飯事・・・


























・・・・・・の、はず。

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
