トッキーさんの気まぐれ日記 落ち武者ったので美容院に行ってきたよ。

スポンサーサイト






落ち武者ったので美容院に行ってきたよ。




数年単位でしか美容院に行かないから

落ち武者ヘアーになるんだよ。

こんにちは。トッキーさんです。




というわけで。

肘を痛めて以来の美容院へ行ってきました★

つまり去年以来ですね、はい。

肘を痛めなければもっと伸びてる

はずだったんですけどね。




いやしかし。

1年でもあっという間に伸びるものでね。

もしかしなくてもムッツリ助兵衛なんだろうかね。

どっちかってーとオープンな方なんだがね。




入学式にも着物を着るから、




落ち武者ヘア、ばっちこい!

矢さえ刺さってなかったらえーわ!

ψ(`∇´)ψヒョヒョヒョ





くらいの気持ちでいたんですが、

卒園式当日の髪のまとまりのなさといったら・・・(涙)




なので、入学式前に綺麗なママンに

変身したいと思いまして。




ネットで色々と見て一見さんで行ってきましたよっと。

しかも当日の朝電話して(爆)

忘れてたの・・・予約するの・・・気付いたら月曜日で・・・お店休みだったから・・・




行ったのはここ↓

i.s quality of life




“アイズ”と読むらしいです。

当日予約(しかも朝一)なのに快く受けてくださいました(感涙)




出来たらまつげエクステ(orまつげパーマ)も・・・

と思ってたんですが先約ありで・・・




だがしかしっ!




なんとこの悪天気でキャンセルになったらしく、

運良くまつげパーマも出来ちゃったという♪

エクステと迷ったんですが、まずはパーマにしちゃいました★




お見せできないのが残念ですが・・・取りあえず

見たい人は私を待ち伏せしといて下さい。どっかで。




カットの方は着物を着るので伸ばしたい旨を伝え、

とにもかくにも多い毛量をしっかりと整えて頂きました。

ちなみに、カラーも一緒にお願いしました。(^m^ )ムフ




もっと明るい色の方が良かったかな~?

と後で思いましたが、あまり変色すると




「トッキー先生が不良になったー」




と子どもたちに泣かれても困るので

今のところはこれくらいでいいかな(笑)




初めて伺った美容院ですが、美容知識ゼロの私に

色々と教えて下さったりして勉強にもなりました。




ここの美容院さんは色々やってくれるところで、

フェイシャルエステとかネイルケア、

ヘッドスパにリンパドレナージュと盛りだくさん。




今度はフェイシャルケアとかやってみたいな~

なんて思ってます。('ω'*)

今度はちゃんと予約して(苦笑)




お得なメニューなんかもあるようですよ↓

HAPPY STYLE

あと、携帯サイトとかにもお得なクーポンがありました♪




ぜひまた行きたいと思う美容院さんですね。

ここなら私でも1年と待たず・・・行くはず!

というか、入学式のセットはもう予約しちゃったしね。

だって自分でやると着付けより時間かかるんだもん(涙)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
