トッキーさんの気まぐれ日記 何年生まれ?







何年生まれ?




今日は三男の予防接種に行って来ますかね。

こんにちは。トッキーさんです。

三種混合の3回目を打たなきゃ打たなきゃ・・・と思い早幾年・・・。




今日は次男のお話です。

先日主人と子どもたちは、Wiiで

ドンキーコングの広告配信を見てたんですね。




1981年に任天堂から販売されたドンキーコング。

アルさんにとっては懐かしい限り。




「よくやったなぁ」




とか、




「あ、最終ステージ!

これでドンキーコングが落ちて・・・」





なんて嬉しそうに話していました( *´艸`)クス

すると横で見ていた次男が・・・
































「ドンキーコング・・・

懐かしいなぁ・・・」
















(((( ;゚Д゚)))

すると何かい、母はすでに還暦を迎えるくらいの年齢だということかい?








ドンキーコング(しかも初期)を

懐かしがる5歳児・・・あなどれん。






まったく関係ないけど、「あなどれんアドレナリン」

って早口で3回言ってみて??

↓  ↓  ↓  


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でっすんさん>

難しいよね?(笑)ちょっと早口言葉辞典に載せたいでしょ??(そんなのあるのかいな)

No title

>まったく関係ないけど、「あなどれんアドレナリン」
>って早口で3回言ってみて??
む、むずい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
