トッキーさんの気まぐれ日記 馬子にも衣装・トッキーさんに化粧・三男は一年生 DE SHOW

スポンサーサイト






馬子にも衣装・トッキーさんに化粧・三男は一年生 DE SHOW




岩国男子新体操クラブアイキャンさんが

取材に来てくれる事が決まりました~♪

こんにちは。トッキーさんです。




今日お電話があって急遽、今週の土曜日の

練習時に来て頂けるそうです。

PRになると良いなぁ~。(´ω`*)




さて。

昨日は三男・ゆうちゃんの入学式でした。




卒園式にヘアスタイルで四苦八苦したので、

今回は早いうちからi.s(アイズ)さんに予約

を入れて行ってきましたよ★




メイクもばっちりして頂きましたよ★

そして、人生初のつけまつげ~!

美白撮りでドヤッてみました。

2


しかしもう少し余裕をもって行くべきだったと

ちょっと後悔・・・(ノД`)・゜・。

今度は着付けに意外と手間取ってしまった(汗)

しかも、しつけ糸とか取ってないって私・・・(爆)




そして帯を結ぶために止めておいたクリップ・・・

学校まで付けてたからね!(T-T )

車のミラーで確認しといて良かったよ!

危うく別の意味での注目の的になるところだったよ!

帰る頃には帯まで崩れちゃってたからね!




と、散々な感じでしたが。

ま、雨も何とか降らずに式も無事終了。

入学式


普段ほぼノーメイク&メガネっ娘の私は、

会う人会う人に




「分からん(゜ロ゜)」




と言われましたがね。

それはそれで成功、ということで。(ナニガ?)




あ、ちなみにこのメイク・・・

アルさんには




ケバい




と言われました。(;´Д`)




そして付け加えて




引○天功みたい




と言われたので、取りあえず・・・























イリュージョン!!(# ゚Д゚)




とだけ叫んでおきました。




さ、明日は中学校の参観日&懇談会だわさ。

theme : 小学生の子育て♪
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
