トッキーさんの気まぐれ日記 年々GWが無駄な休日に思えてくる私は荒んでいるのかな?

スポンサーサイト






年々GWが無駄な休日に思えてくる私は荒んでいるのかな?




GW明けの1週間はまさに怒涛のようです。





というか。





時代にあってないよね、今の役員仕事って。

こんにちは。トッキーさんです。




始まりから愚痴で申し訳ない。

ともかく無駄な事が嫌いなもので。

命の次に時間は尊いものなので。

形式だけの総会、会議等々に一体

何の意味があるのかね、ワトソン君。




いっそSkype会議でイイジャン。




とか思ったりするけどそれは

30年後くらいの話・・・か?




閑話休題。




GW、ようやく明けました。

明けましておめでとう。ナニガ?

長男も部活だし、特にどこに行く予定もなく。




とはいえ、前半は実家に行き舟釣り。

長男とアルさんが。




後半はのんべんだらり。




三男ゆうちゃんの自転車特訓をしたくらい。

自転車


さすがは3番目。

上達具合はいい感じでした。




どUPみーちゃん。

左鼻から何か垂れてるのはご愛嬌。

画像を縮小したら上手い具合にモザイクった感じ?


1




やっぱり携帯のカメラとは違うなぁと思いながら

今年のGWはカメラを楽しんでました。




あ、そうそう。

あとは、2部作の後半録り忘れた

GANTZを借りてきて見たくらい。

結構面白かった★

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
