トッキーさんの気まぐれ日記 ぜひ下取りもお願いします!でも・・・オマケより値引きの方が嬉しいってばよっ!

スポンサーサイト






ぜひ下取りもお願いします!でも・・・オマケより値引きの方が嬉しいってばよっ!




今年はやけに月日が早く過ぎてるような気がします。

もう5月も@2週間って・・・(((((( ;゚Д゚)))))

こんにちは。トッキーさんです。




さて、今日は下3人のお話。




大きなダンボールがあったので、

ままごとにでも使ってもらおうと末娘に与えたら・・・

次男&三男が勝手に車に改造してました(苦笑)




タイヤ作って、ライト作って、サイドブレーキとか

ハンドルまで作ってました。(´ω`*)

























折り紙で。



















しかもタイヤは真四角。























その後、車で3人は買い物へ。

次男が生産者、三男と娘は消費者だったようで。

・・・ようは売る人と買う人。




仲良く3人で遊んでるのを

ほのぼの~と見てたら、

三男に向かって・・・

























今ならコレとソレがアレが
ついてきますよ~!





と大盤振る舞いな次男。




























ジャ○ネットタ○タかっ!
(((((( ;゚Д゚)))))





と思わず叫んでしまいましたとさ。




ちなみにダンボール車は・・・本日

廃品回収用にスクラップにされました。(´・ω・`)アハ

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
関連サイト


Tokie Kato

バナーを作成

☆♪★著書☆♪★

はじめてうたうわらべうた
セレクト50 乳児編
「あんよはじょうず」


はじめてうたうわらべうた
セレクト50 幼児編
「こどもとこどもと」


共に好評販売中!


【管理サイト】

わらべっ子の集い

広島オーキス新体操クラブ

直接連絡が取りたい方は、
こちらからご連絡下さい。
※広告・迷惑メールお断り。



カテゴリー
RSSリンクの表示
QRコード
QR
